2ntブログ

2chのちょっといい話~恋愛・結婚・夫婦・家族・友情~

2ちゃんねるで見つけた恋愛・結婚・夫婦・家族・友情のちょっといい話集。キュンしてほんわかして幸せのおすそ分け・・・になるか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[高1男子] 正直、勝てる気がしない ( ゚∀゚)

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 00:17:32.98

高校一年の夏、学校にて
自販機の前で小銭探してモタモタしてたら、三年生の女子が
友達とおしゃべりしながらやってきて、500円硬貨投入


俺「えっと?」
三年女子「どれが良い?」
俺「あ、いや、あの」
三年女子「ほら、はーやーくー」(スゲー笑顔)
俺「…スイマセン」


訳もわからんまま急かされつつコーヒー買った俺の後から
自分のお茶を買った三年女子、イタズラっぽく笑った

三年女子「ご馳走ってことでも良いけど、返してくれるなら弟に預けてね」

そこで初めて自己紹介したその三年女子は、
隣の席になったのがきっかけで仲良くなった俺の友達の、姉だった

三年女子「んじゃ、まったねー」

言うことやることがいちいちキマッてて、笑顔が可愛くて、
その場のその瞬間で惚れて、結婚した今でも惚れてる
正直、勝てる気がしない ( ゚∀゚)




| 惚れた瞬間 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knowhow1.blog.2nt.com/tb.php/4-028d4cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT