2ntブログ

2chのちょっといい話~恋愛・結婚・夫婦・家族・友情~

2ちゃんねるで見つけた恋愛・結婚・夫婦・家族・友情のちょっといい話集。キュンしてほんわかして幸せのおすそ分け・・・になるか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉突き事故の被害者と加害者

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/11/13(金) 16:32:13

玉突き事故の被害者と加害者。
当時俺大学4年 嫁24歳

信号待ちで止まっている俺の軽トラに、嫁の運転するハリアーが追突。
押されて前車のトラックと挟まれ左足骨折その他多数・・・ 

嫁は事故翌日から毎日仕事帰りに見舞いに来てくれた。
第一印象は最悪だったが、話をしてるうちに何故か意気投合。

退院後も毎日連絡取り合う仲になってた。

で、事故から丸4年たった今年の6月に結婚。
昨夜、「赤ちゃんできた」って告白あった。


世の中、なにがどうなるかわからんww





| 馴れ初め | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knowhow1.blog.2nt.com/tb.php/118-fcdcc6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT