2ntブログ

2chのちょっといい話~恋愛・結婚・夫婦・家族・友情~

2ちゃんねるで見つけた恋愛・結婚・夫婦・家族・友情のちょっといい話集。キュンしてほんわかして幸せのおすそ分け・・・になるか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[彼女] 雰囲気がかなりヤバそうだったから 思わず声掛けてしまった

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 00:56:02.59

学校からの帰り道で突然右目の視野が狭くなった
だいたい真ん中から外側、耳の側が真っ暗

軽くパニックってどうしたら良いか解らず
取り敢えずガードレールに腰掛けて休憩してたら、
声掛けてくれたのが嫁さん&双子の妹

嫁さん「どしたの?大丈夫?」
俺「大丈夫です、たぶん」
嫁さん妹「違う違う、(話しかけたのは)あっちだよ」

同じ顔の女の子が二人いる?!
これは脳のなんかアレだ、もう死ぬ

と半泣きになりつつ、目が半分見えないとか、人が二人に見えるとか
そんなことを訴えたら、たまたま嫁さんのお父さんが近所で開業してる
眼科医だったんで、手繋いで病院まで連れてってくれた

放心状態っぽくて、雰囲気がかなりヤバそうだったから
思わず声掛けてしまったと、後で嫁さんは言いました

当時高校一年生の俺と、同じ学校で二年生だった嫁さんの話

世の中、何が幸いするか解らないな、マジで





| 恋愛 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knowhow1.blog.2nt.com/tb.php/21-642d487d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT