2ntブログ

2chのちょっといい話~恋愛・結婚・夫婦・家族・友情~

2ちゃんねるで見つけた恋愛・結婚・夫婦・家族・友情のちょっといい話集。キュンしてほんわかして幸せのおすそ分け・・・になるか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白したほうが負けと思い、互いに気持ちは伝えないまま

525 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2006/07/06(木) 21:33:10

告白とは少し違うけど。

お互いの気持ちを分かりつつも、
告白したほうが負けと思い、互いに気持ちは伝えないまま。

二人で出掛けた日、二月の極寒の深夜、
ムードも手伝って彼がお台場の埠頭までバイクを走らせた。

寒すぎて口が回らない状態、お互いにがたがた震えてた。

私「大丈夫?めっちゃ震えてる…」(手を握る)
彼「……やっぱり…俺が言わなきゃいけないのかな」
私「え…」
彼(無言で抱き締める)
そのままキス。そして、
彼「(告白してないけど)これでいいでしょ?(照れながら)」

その後「大好き」って言ったら「お前の負けーw」と言われましたorz




| 馴れ初め | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knowhow1.blog.2nt.com/tb.php/111-1c8f2bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT