2ntブログ

2chのちょっといい話~恋愛・結婚・夫婦・家族・友情~

2ちゃんねるで見つけた恋愛・結婚・夫婦・家族・友情のちょっといい話集。キュンしてほんわかして幸せのおすそ分け・・・になるか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[彼氏] 今やっとこうして2人の想い出作れたね

497 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/07/01(土) 23:06:43

中学は同じだったけどまったく喋らず高校が別々になってしまった彼と高2に再会。
再会して以来気が合うことが多く頻繁に遊んでいた。

ある日「中学校に忍び込もう」という話になった。
運よく1つだけ窓が開いていてそこから侵入。
(今思うと誰にも見つからなくてほんとよかったと思う(´・ω・`))

夜の10時ぐらいだったため中は暗く怖かったけど怖さより好奇心が勝ってしまい、
どんどん突き進んで4階(3年生の教室がある階)まで行った。

「懐かしいー!」と連呼しながら2人で想い出に浸っていた。
黒板に《○○(中学校の名前)大好き》
と書き、「これ見てー!」と彼を呼んだ。

彼はその文字をじっと見つめていたので
『どうしたんだろう…』と思い黙って彼を見ていた。
すると突然彼に抱きしめられて「俺は○○(私の名前)が好きだ」
と言われた。

これでもかってぐらい心臓が早くなるのがわかった。
私も好きだったので死ぬほど嬉しかった。
付き合う事になり、初めてのキスをした。

すると彼は
「俺ら中学の頃はまったく話さなくて2人の思いでなんで1つもなかったけど、
今やっとこうして2人の想い出作れたね」

と、照れ臭そうに笑う彼が愛しくてしかたなかった。




| 中高校生 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knowhow1.blog.2nt.com/tb.php/126-8f2cc20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT