2ntブログ

2chのちょっといい話~恋愛・結婚・夫婦・家族・友情~

2ちゃんねるで見つけた恋愛・結婚・夫婦・家族・友情のちょっといい話集。キュンしてほんわかして幸せのおすそ分け・・・になるか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人ではじめて遊びに行った後、彼に部屋まで送ってもらった

二人ではじめて遊びに行った後、
車酔い&風邪気味で具合が悪くなってしまった私。

彼に部屋まで送ってもらったのだが、酔っていた勢いもあり、
仕事の愚痴や 最近眠れないことなど延々とこぼしてしまった。

ベッドに横たわる私の足元に座り、そのままの体勢で 
夜が明けるまでずっと話を聞いてくれた。


その日の昼休みには会社を抜け出して、風邪薬とご飯を部屋にこっそり届けてくれた。
「会うと帰り辛くなるから物を届けました 
決してストーカーとかではないので安心して ただ心配で」

とのメールと共に、玄関のドアノブにひっかけて。

それから、なんとなく私の部屋に毎日のように遊びに来るものの、なにも起こらず。
話の流れで
「どうして私なんかに構うの?」
と聞いたことがあるが、
「どうしてって…ほっとけないから。」
との答えだった。




495 名前:494続き(長文ごめん)[] 投稿日:2006/07/01(土) 03:50:46

そんなある日のこと。

いつものように遊びに来た彼が、私のベッドで眠ってしまった。
起こしても起きない(しかもいびき付き)なので、私は床で寝た。
翌朝、そのまま会社へ向かった彼からメールが。

「ごめん 寝てしまって 寝る場所とちゃって
 なにもかも中途半端で
 変化もしれないけど      好きになっちゃった
 迷惑ならアパートにもうアパートに行かないし逢わないし ごめん 
 とりあえず寝れるときに寝てね 身体強くないんだから」
(原文のまま)


…変換・タイプミスしまくりなんですが…

とりあえず「そういうことは直接はなししる!!」と返信し、
会社帰りにアパートに来た彼を玄関口で抱きしめましたとさ。





| 馴れ初め | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knowhow1.blog.2nt.com/tb.php/131-cafd87d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT